2010年度 | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


めぐみようちえんのひとコマ
 

昨日は卒園式しょぼんそして今日は終業式でしたニコニコ

年長さんのいない今日は、少しがらんとしています。

でも年少・中さん とっても元気!!



この3学期・・・


一回もお休みしないできたお友だちにみんなで拍手クラッカー









めぐみようちえんのひとコマ


そして、この一年・・・


お休みしないで来たお友だちもいましたよ!!

目







めぐみようちえんのひとコマ
 園長先生が、みんなに絵本をよんでくださいましたニコニコ














そして、引越したお友だち、これからお引越しするお友だちがいますしょぼん


めぐみようちえんのひとコマ


今度の幼稚園はどんなところかな?どきどき・・・わくわく・・・DASH!

元気でね!そしてまた遊びにきてくださいね!!


明日から春休みですアップ