おいもほり | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


めぐみようちえんのひとコマ
   電車にのって電車 お芋堀に行きました音譜



  とってもいいお天気で晴れ 暑かったぐらいあせる



  『がんばって お芋を掘るぞ~ビックリマーク

  

       
めぐみようちえんのひとコマ

 

    ちいさな手で がんばりますおんぷ




めぐみようちえんのひとコマ

   

   

      どこかなはてなマーク  まだでてこないかなはてなマークはてなマーク




     
めぐみようちえんのひとコマ





  

  みんなの お顔ぐらいありそうな 


  大きな大きなおいもが・・・・!!





 たくさん 掘れましたニッコリ

  めぐみようちえんのひとコマ

  


  


 めぐみようちえんのひとコマ
   








   やきいも? てんぷら? スイートポテト?




   どうやって食べようかなはてなマーク