はじめての… | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

『大好きなお母さんから離れて』の幼稚園だった年少さんニコニコ


どきどき。。。 保育者もお母さんも子どもたちも どきどき。。。


泣いた子もいましたね♪それで良いのです♪♪


涙は出なくても、不安な思いでいる子もいますね。


みんな少しずつ、すこしずつ。。。


今日はたっぷり遊んで過ごしましたよ~音譜



めぐみようちえんのひとコマ おもしろいものみつけたねー!


 このあと。お山やバケツに差しては遊んでいましたにひひ










どろどろに夢中・・・。そっとしておきましょう。

観察中ですにひひめぐみようちえんのひとコマ















どろどろをかきまぜ中~~



めぐみようちえんのひとコマ














まんまる団子ができましたー!


めぐみようちえんのひとコマ












砂も、お水もたっぷり!!がんばって運ぶぞー!


めぐみようちえんのひとコマ













お次は・・・。



めぐみようちえんのひとコマ












ころころ転がりそうな~~~


なに見つけたの???



めぐみようちえんのひとコマ














あしたも たくさん あそぼうね