いっしょにおべんとう | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

今日はばら組(年少)さんが、2階のすずらん組さんにお邪魔して
一緒にお弁当を食べたり、部屋で遊んだりして過ごしました♪

ぉぉぉ (2)

よく知っているお兄さん、お姉さんもいれば…。
初めましてかも?とドキドキしている子どもたちもいましたが…。

ぉぉぉ (4)


年少さんが部屋に入ると
「こっちにおいでー」
「ここにすわってー」
「ここがあいてるよー!」と声をかけてくれましたよ^^

ぉぉぉ (6)

ぉぉぉ (5)

ぉぉぉ (3)

そうしていると…となりのたんぽぽ組さんに「たんぽぽにもきてー」
と、誘っていただきました!
次回はたんぽぽ組さんにお邪魔しまーーーす!!待っててね^^