おとまりほいく☆その3 | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


めぐみようちえんのひとコマ
夕食では・・・面白い形のスプーンでしたよ~!

ここでも一口サイズのスイカがでてきましたーにひひ










めぐみようちえんのひとコマ
 夜は・・・蛍をたくさん見つけたり、みんなで寝っ転がって


星空をみたりもしましたよ!!


最後は花火です!









そして『就寝』


みんな、あ!っという間に、寝ました!!!たくさん遊んで、疲れたんですねニコニコ


寝相・・・歯ぎしり・・・寝言・・・いろんな姿がありましたよ~!



めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ