たこたこあがれ | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


はしる!はしる!はしる子どもたち・・・


たこをあげているような、ただ走っているようなにひひ


めぐみようちえんのひとコマ



いつもよりも大きめな折り紙でおって作った、簡単な凧ですが

よくあがりました♪


風がふくと、立ち止まって、上手に糸をひいていましたよ合格


めぐみようちえんのひとコマ



めぐみようちえんのひとコマ


めぐみようちえんのひとコマ











かるた取り、すごろく、ふくわらい、こままわし、はねつき・・・幼稚園ではまだまだ正月あそびを

たっぷりしていきますよ~音譜音譜

おうちでもしてみてくださいねひらめき電球