うんとこしょ どっこいしょ♪ | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

                                                                                           
めぐみようちえんのひとコマ
廿日市の西尾農園へお芋掘りに行きました音譜                うんとこしょ、どっこいしょ。なかなかお芋は出てきません。     それでも子どもたちは諦めません。もう一度…

                                                                   












                                                                          「う~ん、よいしょ!」  スポッ!!

めぐみようちえんのひとコマ「やったー!おおきいよ!」
お父さん、お母さんにおみやげにするそうですよ。                                                                              







お芋掘りの後はお弁当と焼き芋ですよ音譜まだまだお楽しみはこれからですニコニコ