なにができるのかな? | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


めぐみようちえんのひとコマ
  モールを使って 今から作るものは なんだろう?②




  先生にきていただいて みんな一緒に製作ですアート



    
めぐみようちえんのひとコマ



めぐみようちえんのひとコマ


    

  なんだか おいしそうな あめキャンディー みたいビックリマーク




     
めぐみようちえんのひとコマ


    



    自分の 好きな色の モールをえらんで・・・・・




めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ



   ボール紙にとおして・・・・・ 

 

   

  
めぐみようちえんのひとコマ
  

   

     

        
めぐみようちえんのひとコマ



   あたまをくっつけて、 お顔を描いて



   人形のできあがり音譜音譜


  

   
めぐみようちえんのひとコマ

  

    モールで作ってるから、いろんなポーズがとれるよびっくり



    
めぐみようちえんのひとコマ
めぐみようちえんのひとコマ
      

   

     すわったり ブランコに乗ったりも できちゃいました
めぐみようちえんのひとコマ