おまつり ぴーひゃらどん | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

劇団風の子さんが幼稚園に!!


大人も子どもも笑顔いっぱいで、とっても楽しい時間でした音譜

たくさんの遊び、おはなしを教えてくださいましたよニコニコ



めぐみようちえんのひとコマ

 たいことふえ、そして「おまつり ぴーひゃらどん♪」


という歌とともにはじまりました











めぐみようちえんのひとコマ



劇は終わると・・・

こま、けんだま、おてだまで一緒に遊んで下さいましたラブラブ


獅子舞にもガブッ。


めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ





めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ







めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ




めぐみようちえんのひとコマ












劇団風の子のみなさん、とっても素敵な時間をありがとうございました!!

このあとは鳥取へ、向かわれるそうですニコニコ


まためぐみ幼稚園にもきてくださいねクラッカー