天職を見つける占星術師

megumiですピンク薔薇

 

前回のブログで、妊娠&出産のことを

書きました看板持ち

 

 

 

妊娠のきっかけについて、

星の流れから思ったことを書こうと

思いつつ、日々忙しくて

全然書けませんでした赤ちゃんぴえん

 

 

今日はその続きを書きます

 

 

1年あれば、人は十分変わりますね

 

1年前の私は、

まだ妊娠していなかったのですが、

今は乳幼児の母となっていますハイハイ


 


 

まず始めに、

星の流れ以前のきっかけからお話しすると、

私はNetflixの「愛の不時着」が

大好きで何度も繰り返し見ています♡

 

 

 

この韓国ドラマの主演俳優カップルが

実際に結婚して、

子どもを授かったというニュースが、

話題となりました

 

 

しかも、

そう若くはない40歳くらいのカップルで、

あぁそうか、ユン・セリ役の

ソン・イェジンさん(主演女優)も

赤ちゃんを産んだのか…と歩く

 

 

それなら年齢的にだって、

私にも全然チャンスあるよねと

頭の片隅で思ったのです

 

 


もちろんトップ女優さんだし、

内面もきっと整えられているのだろうから、

環境はだいぶ違うけど、、、

私にも子どもがいたらいいよね、と看板持ち

 

 


そして少し月日が流れて、

 

個人的に色々な出来事があり、

私にだって、

年に12回チャンスはある!

強く思いました

 

 

 

強く思ったと同時に、

内側にふつふつと溜まっていた

マグマのような怒りの感情が、

一気に爆発しましたw

 

(私のネイタルチャートには、

蠍座に火星と冥王星があるのですさそり座

 

 

 

この強く思うって、

大きく変わるときには、大事なことですよねにっこり

 

 

それで、妊娠の星のことをお話しすると、

後々振り返ると、

私の産まれた時のホロスコープの月の位置に、

現在空を運行する火星が、重なった時に、

ちょうど赤ちゃんが舞い降りたようです歩く

(受精卵の誕生)

 

 

つまり、図にするとこういうことです↓

内側の円がネイタルチャート

外側の円がトランジットチャート

 

差異なしのピッタリの度数でしたかに座おひつじ座

ビックリ!

 

 

 

私はもともと月が強い

ということもあるかもしれませんが、

占星術では月=肉体も指しますし、

そこに火星=突破するものが、

重なったということが、

なんだか妊娠のきっかけを振り返る上で、

それらしいなぁと感じました赤ちゃんぴえん

 

 

 

妊活中の方は、

火星の突破力をかりてみても、

いいかもしれませんよ炎

 

 

 

火星は今は魚座にあります

 

魚座に月がある方、チャンスですし、

もちろん他の天体でも、

突破力のエネルギーが注ぎ込まれます

 

 

火星は約2年半で地球を一周するので、

そのうちにあなたの月の上にも

巡り帰ってきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

妊娠に限らず、

何か変わりたいことがあるときには、

火星の力をかりて、

普段とは違う行動に打って出てみるのも

いいかもしれませんね!

 

 

 

 

強く願うということで

思い出したのですが、

今回の妊娠は自分で占ったタロットも

一枚噛んでいましたトランプハート

 

 

また、次回書きます!

 

 

 

 《ホロスコープの個別鑑定書》

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は

現在リニューアルのため、

受付をストップしています

次回の募集は未定です

 

 

 

 

乙女のトキメキあわせておすすめの記事乙女のトキメキ

◆占星術を使って自分を見つける

◆星的☆35歳までは自分に集中

◆星的☆36〜45歳の生き方♡

◆星的☆46歳〜55歳の生き方