天職を見つける占星術師

megumiですピンク薔薇

 

約10ヶ月ぶりの投稿です

 

星の動きと、個人の連動はすごいもので、

根こそぎ人生が変わる体験を

この10ヶ月で体験してきました流れ星

 

それは何かと言うと、、、

 

妊娠&出産です♡

 

 

結婚10数年目にしての

妊娠&高齢出産だったので、

周囲はざわつき、そして希望を与えたみたい昇天

 

 

↑桜スターバックス2024ブーケ2

 

 

自分に起こったことが信じられなさすぎて、

妊娠が分かって数週間は、

ほぼ毎日書いている日記にも

書けなかったほど…♡

 

 

 

星の連動と言うのは、

やはり私の場合、

破壊と再生の星・冥王星によるものでした!

 

 

生まれた時の太陽の位置に、

いま空を空を運行している星が、

重なることを

コンジャンクションと言うのですが、

やはり占星術で扱う天体で一番力がある(とされる)

冥王星のコンジャンクションはすごかった…無気力

 

 

 

妊娠のきっかけについても、星の流れで、

はっとしたことがあったので、

また記していきたいと思います♡

 

 

 

 

 《ホロスコープの個別鑑定書》

「自分を知る♡ホロスコープ鑑定書」は

現在リニューアルのため、受付をストップしています

次回の募集は未定です

 

 

 

 

乙女のトキメキあわせておすすめの記事乙女のトキメキ

◆占星術を使って自分を見つける

◆星的☆35歳までは自分に集中

◆星的☆36〜45歳の生き方♡

◆星的☆46歳〜55歳の生き方