秀美ちゃんのお誕生日 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

楽し過ぎたぁ~。。。



こんな素敵な、関係の仲間がいるなんて最高です。


秀美ちゃんのお祝いを、82組の仲間でしましたよ。


やっくん、有り難うびっくりマーク


三國シェフからの、お祝いのシャンパンからのスタートです。
























とにかく、笑いました。
みんな、笑って喋って食べて、Kポップの話で盛り上がり、私達もKポップしちゃうと。。。
Kと言っても、還暦のKだね〜と大盛りあがりアップアップアップ

先ずは、私が還暦になったのでK1です。
K2は、なんと伊代ちゃんでした。

そんな話を永遠と、楽しくて止まらない。


また、会う約束をして解散となりました。


本当に、秀美ちゃんお誕生日おめでとうびっくりマーク


これからも、みんな宜しくねびっくりマーク