食べてしまいました。 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

久しぶりに、ガッツリと揚げ物食べました。


ここぞとばかりに、いただいてしまったびっくりマーク


車海老フライ



やま幸のマグロトロかつ



ロースカツ



本日のメインはこちらアップアップアップ




特上牛かつ
シャトーブリアンの最高級部位のみを200g使用。


凄すぎましたびっくりマーク
めちゃくちゃ、柔らかい。  
ボリューム満点照れ
でも、大満足でした。
こちらは、予約です。

とんかつ王龍


久しぶりの揚げ物まつり、最高でした。

ご馳走様でした。