同期と会えちゃった | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

還暦記念旅行では、お友達にもたくさん会いましたニコニコ

行く前から、秀美ちゃんとは会う約束をしていましたが、何とやっくんとも会えちゃったびっくりマーク


娘さんのレミちゃんが店長を務める『Sunny Day❜s』で待ち合わせしました。

ご飯も、ハワイを感じるメニューで美味しいアップアップ
私は、レミちゃんオススメエッグベネディクトを頂きましたびっくりマーク


次回は、パンケーキ食べたいアップアップアップ




オリジナルバッグも、可愛いドキドキドキドキドキドキ




気付けば、話に盛り上がり閉店間際迄長居してしまいましたびっくりマーク

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

還暦記念旅行の思い出の、1ページになりましたねやしの木やしの木やしの木

会えて良かったびっくりマーク