深川不動堂で豆まき | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、節分です。


毎年恒例の深川不動堂での、豆まきに参加してきました。

今年は、赤が似合う年頃になりましたので、いつも以上に『福は内』叫びました。

深川不動堂は、『福は内』しか言わないのですよ。




久しぶりに、りつ子さんに会いました😄⤴️





今年は、参道を皆でお練りをしてからの、豆まきでしたびっくりマーク



アンちゃんとも、豆まきしました節分







かとうかずこさんとも、ご一緒しました。



HIROYA君と大雅君にも会いました。

毎年沢山のゲストの方が、豆まきにいらっしゃいます。

今年は、こんな写真も撮影出来ちゃいました。





すごくない?

この炎、何に見えますか?

良い事あるかな?






集合写真びっくりマーク
寺泉さん、友子さん、りつ子さん、いずみさんにアンちゃん



皆んな楽しそうニコニコニコニコニコニコ




豆まきに、お越しくださった皆様有り難うございましたびっくりマーク節分