還暦パーティー | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

赤が似合う年頃に






24日で、60歳になりまーすびっくりマーク


先日の還暦パーティーでは、沢山の方にお祝いをして頂き、最高のパーティーでしたアップアップ


久美ちゃん・アンちゃん・美奈子ちゃん・よっちゃん・貴子ちゃん・神取さんお祝いコメント有り難うアップアップアップ





元中日ドラゴンズの監督、森繁和さんも来てくれましたびっくりマーク



よめきんをトオルちゃんとカズさんと、踊っちゃいました。





翔子ちゃんママの桂子さんとアヤリも、来てくれました。


貴子ちゃん・神取さん・めるもちゃん





アンちゃんとアンちゃんママも来てくれました。


最後は、めぐちゃんコールでしたびっくりマーク