パワーハウスジム東京の新年会 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

新年会に、参加しちゃいました。





神楽坂にある隠れ家的な、和食の『光石』さんでの新年会でした。















筋肉の話で、盛り上がり楽しいひと時でしたニコニコニコニコ


そして、なんと間もなく、赤が似合う年頃になる私のお誕生日をお祝いしてくれました。



皆様、有り難うございます。


筋肉貯筋に、励みますびっくりマーク