松本伊代 Live Tour 2023 "Journey" | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

松本伊代 Live Tour 2023 "Journey"








一瞬にして、あの時代にタイムスリップしてしまう、私達でした。



伊代ちゃんのライブで、優ちゃん、ちえみちゃん、薫子ちゃんと一緒に座って見れるなんて最高の時間でしたびっくりマーク




伊代ちゃん、歌もおしゃべりも最高アップアップアップ

あの時代が、一瞬にして思い出されました。

有り難うグッド!グッド!グッド!
最高グッド!グッド!グッド!







沢山の知り合いにも、会えちゃいました。

クリスさん、トオルちゃん、神取さん、貴子さん、三浦先生にも、楽し過ぎたアップアップアップ


みんなが同期で、本当に良かったびっくりマーク