ハマってる | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

最近、優ちゃんとハマってるリンパストレッチ〜。。。







良い汗を流した後、ランチしておしゃべりしてお別れした後、なんと夜も合流しちゃいましたびっくりマーク



ここは、何処でしょう⤴️⤴️
何か、日本じゃないみたいでしょ😁




そして、食べたものは貝ですびっくりマーク



こんな沢山の種類の貝、食べたことないかもはてなマーク







そして、今宵のスペシャルゲストは、私達がアイドルの時にお世話になった、振付師の三浦先生です。




アハハ(笑)

先生、良い感じにほんのり赤く⤴️⤴️⤴️


アイドルの時代の、話で盛り上がりましたアップアップアップ

素敵な、思い出がいっぱいびっくりマーク

楽しい充実した日でした。

最高アップアップアップ