優ちゃん〜夏色のナンシー祭り | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

早見優ちゃんの 「夏色のナンシ

一祭り」 へ行きましたよびっくりマーク



外も暑い会場も暑い、夏・祭りだぁ〜。



最高でしたびっくりマーク

当時を思い出しながら、伊代ちゃんと、みゆきさんと楽しく最高の夏祭りでした虹虹虹





80年代に、戻ったみたいニコニコニコニコニコニコ

DJナイト・テンポさん
優の新曲「Shampoo」ドキドキドキドキドキドキ

ゲストも、沢山いてあっという間に時間が過ぎちゃいましたラブラブラブラブ


客席にも、沢山の方が駆けつけていましたよ。

カズさん


CGクリエーター西岡純也さん


三浦先生にも、会えて嬉しいアップアップ




優ちゃんを囲み
香坂みゆきさん
松本伊代ちゃん
森真帆さん
山咲トオルちゃん
五条院凌さん
皆で写真も撮れました。




今年最高の、夏祭りになりましたドキドキドキドキドキドキ

優ちゃん、お疲れ様でしたアップ音譜アップ音譜アップ音譜