優ちゃんとイベントへ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、優ちゃんとpinkのイベントに遊びに行きましたよニコニコアップ




物づくりの大好きな人、是非、行ってみてください。





グルテンフリーのお菓子もありますよニコニコ





お洋服も、売ってますラブラブドキドキラブラブ



優ちゃんは、前からやりたかったリボンレイをやり、パイナップルを作ってましたニコニコアップアップアップ






可愛いものも、沢山売っているので楽しいですよニコニコニコニコニコニコ






これ、お買い得ですびっくりマーク


場所は、、中目黒レンタルスペースさくらですびっくりマーク

ピンクは、ウキウキワクワクしますねドキドキドキドキドキドキ




さくらも咲いて、桜を眺めながら作品を作りませんかはてなマーク


明日、明後日19日迄開催してますびっくりマーク


大満足の優ちゃんでしたドキドキラブラブドキドキ




良かった💕❤️💕
良かった💕❤️💕