ハイフ受けてみた❢ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

K.n.K Labo GINZA【ケーエヌケーラボ ギンザ】

に、ハイフを体験しに行きましたニコニコ
今、お友達のヨウコちゃんが、エステシャンしているので、前からハイフしてみたかったから、施術してもらいましたアップ




ハイフは、リフトアップ効果もあるということで、前から1度やってみたくて、受けてみました。
私は、あまり脂肪は溶かさないように、施術してもらいました❢

ハイフで、眉毛の位置を上げてもらいました。



どうしても、年齢と共にまぶたは下がりますよねショボーン

でも、10代の人もスマホのやりすぎで、まぶたが下がっている人が増えているそうですよ。

一瞬で、まぶたの位置上がりましたよニコニコ

ここから、2週間かけてリフトアップもされ、これを続けると期間をあけて受ける感じで、キープしてくれるみたいですよ⤴️




ヨウコちゃん有り難う❢