クリスマス・キャロル2022 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

クリスマスツリークリスマスツリークリスマス・キャロル2022クリスマスツリークリスマスツリー




ハワイアンステンシルの川島先生と、観劇してきましたニコニコアップ



この季節に観る作品として最高ですニコニコアップアップ

クリスマス・キャロル2015
に、出演させていただいた作品でもあるので、とても楽しみでしたドキドキドキドキドキドキ




そして、何よりYou Tube82エクササイズを、楽しく一緒に筋肉貯筋にしている優ちゃんが、出演しているのでチョー楽しみに観に行きましたニコニコニコニコ










観たあと、何かが変わるかもドキドキラブラブドキドキ


家族でも、観てほしい作品ですラブラブラブラブ

優ちゃん最高でしたよアップアップアップ

他、吉田栄作さん、吉田要士さん、皆さん良かったですびっくりマーク

皆さんも、素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

残り、東京公演
24日の長岡市立劇場公演
25日の岡谷市文化会館カノラホール

お近くの方、是非、足を運んてください⤴️⤴️

千穐楽迄、頑張って下さい照れ照れ照れ