優ちゃんと宇都宮へ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、「早見優のHAPPY ZUMBA」宇都宮市清原球場に、カズさんと一緒に舞台でズンバ踊らせていただきましたアップアップアップ





優ちゃんとは、82エクササイズで将来のための筋肉貯筋を、You Tube「渡辺めぐみChannel」で、やっていますドキドキ

その関係もあり、そして、私の実家も宇都宮ということで、楽しいイベントとなりましたニコニコアップアップアップ



宇都宮といえば、餃子です。
しっかり、あまり時間のない中でも食べに行きましたウインクアップアップアップ





イベントの参加者の方たちも、すごく楽しんでいましたドキドキラブラブドキドキラブラブ


この模様は、You Tube渡辺めぐみChannelでもアップ致しますニコニコアップアップアップ


優ちゃん、カズさんお疲れ様でしたニコニコウインク


清原球場も、最高の場所でした!!!!