イベントへ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

パーツモデルのエミさんに、お誘い頂き「CLOUDY」のイベントへアップアップアップ




今回の "I'm NOT perfect" というイ ベントでは、アフリカ・ガーナにあ る CLOUDYの自社工場にて技術の 習得が成長段階であるワーカーによ って生産され、 様々な理由で 「店頭 に並ぶことのできなかった」=「不 「完全」なモノに新しい価値を皆様に 感じていただき、 アフリカの雇用問 題とアパレル産業の廃棄問題の課題 を解決していくソーシャルビジネス の新しい時代の幕開けともなるイベ ントです。

売り上げの全額は認定NPO法人 Doooooooo を通じて、 ガーナの雇 用支援費用に “全額寄付 "しているそうです。





色々あって迷ってしまいました!!



こちらを、買わせて頂きました😄



バッグは、エミさんからプレゼントして頂いちゃったドキドキラブラブ音譜
有り難うございますニコニコニコニコ
大切に使いますドキドキラブラブドキドキ




カイトとも、久しぶりに会えたニコニコ

スタイリストの増田さんとヘアメイクの木村さんと一日目は、お邪魔して来ましたアップアップ






二日目は、エミさんのお友達のモデルで女優の、のり子さんとお邪魔し、CLOUDYの社長銅冶さんにも、お会いできましたニコニコアップ

本当に、素敵なイベントでした音譜

15日、今日まで渋谷MIYASHITA  PARKで開催してますドキドキドキドキ

お時間があれば、行ってみてください!!