また、お気に入りに❤️ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

切れてしまい使わなくなったジュエリー、デザインが今ではないジュエリー、皆さんないですかはてなマーク



しまったままのジュエリーとかも、ありませんかはてなマーク

すごくお気に入りの、Red lineのブレスレットも切れてしまうと使えず、どうしたらよいかなーと思っていましたが、今回再び使えるようになりましたアップアップアップ







リメイクして、素敵なデザインとなりましたニコニコ



また、ながーく使えます音譜音譜音譜
嬉しいアップラブラブアップ


ピアスもデザインが時代ではなかったので、シンプルなデザインにして、リングもサイズを大きくしてサムリングにしてみました❢


春のおしゃれに、ジュエリーも取り入れて楽しもうラブラブドキドキラブラブ