めちゃくちゃ楽しい収録でした。 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

二日間に渡り、楽しい収録でしたアップアップ

宮本和知さんとかとうかず子さんと、本当に楽しすぎて笑いっぱなしでしたアップアップ




宮本さんの楽しいおしゃべりと、かず子さんのほっこりと優しく包み込まれる心地良い収録でした❢




メイクは、イッシー(石倉君)でした。
有り難う!!



かず子さんに、金柑も頂いちゃいました音譜音譜音譜


ご馳走様でした❢


オンエアは、また分かったらお知らせしますね❢

皆様、お疲れ様でした!!