脳トレ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

筋肉貯筋も大事だけど、脳トレも大事ですよね⤴️⤴️




BSフジの「クイズ!脳ベルSHOW」
22時から22時55分迄

12月15日・16日と出演します!
さて、17日金曜日にも出演出来るかな?
脳トレ一緒にしましょう!!!!



岡田さん、毎回楽しいお喋り有り難うございますドキドキ音譜
川野さんも、いつもやさしくフォローして頂き有り難うございますドキドキ音譜




今回は、20年ぶりに遠山景織子ちゃんと再開して楽しかった。





有野さん、三波さんも楽しく脳トレ出来ましたアップアップアップ


この前の回に、竹原さんが主演していて写メ撮りました。




いつも、元気な竹原さんでしたニコニコアップ



衣装は、こんな感じドキドキドキドキドキドキ

明日15日と16日、お時間のある方見てくださいね!!