アキレス・ソルボ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

足にフィットするレザーシューズ「アキレス・ソルボ」の、展示会に行きました。





履く人の一歩を思って、 丁寧に丁 寧につくられた靴で、靴を履く人の一歩を大切にすることは、 一日を、 そして人生を大切にすること。 アキレス・ソルボに込められた つくり手の思いが、足をやさしくつつんでくれるそうです。





レザーなのに、柔らかく履き心地良く足に優しいかも!!!!





アキレス・ソルボは、 一歩をやわらかくつつむレザーシューズで、足の裏を歩くための形に持ち上げ 軽やかに歩ける設計で、ソフトな革で足をつつみ、 衝撃吸収素材ソルボセインと柔軟なソールで地面の存在さえ忘れさせてくれるそうです。



何より、仕立ての良い革靴の品と、 あらゆるスタイルを引き立てるカラーをまといどこに行っても気後れしない仕上がりのレザーシューズでしたラブ音譜


カオルコちゃんと、一緒に行きましたラブラブ






楽しかったアップアップアップ