歌舞伎座へ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

コロナ渦ですが、歌舞伎を観劇してきましたラブアップラブアップラブアップ



歌舞伎座前で、一枚撮影しましたグリーンハートハートピンクハート



とても良いお席で、最高でしたよラブうずまきラブうずまきラブうずまきラブ





さすがに、館内はコロナ対策が完璧で、大好きな真理子さんと久しぶりにお会いしたのに、おしゃべりとかしてはダメでしたよプンプンプンプンプンプン
今は当たり前ですが、寂しかったですプンプンあせるあせるあせるプンプン

早く、今までみたいに観劇を楽しめると良いですニコニコ上矢印上矢印上矢印ニコニコ

玉三郎様も、素敵でしたラブラブラブ

寺島しのぶさんの、息子さんのマホロ君も可愛いかった上矢印うずまきうずまきうずまき上矢印


早く、コロナが収束してくれますように上矢印アップ上矢印アップ上矢印アップ


次回は、おしゃべりもしながら観劇したいですね上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印