アロマ&カラーセラピーセッション | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

アロマ&カラーセラピーセッションしてきましたよアップアップアップアップアップ



ながーいお付き合いの、アロマキャンドルセラピストの理紗さんの所に行きましたグリーンハートグリーンハーツうずまきうずまきうずまきグリーンハートグリーンハーツ





カラーで、色々な事がわかるなんて、驚きが沢山ありましたピンクハートラブラブ上矢印上矢印上矢印ピンクハートラブラブ




めちゃくちゃ、楽しいですよ😃❤️👍
カラーが、こんなことを表現してくれるなんて、ビックリと頑張ろうと思わせてくれましたピンクハートハートアップアップアップハートピンクハート




自分で最後に、香りと色を選んで今の自分のカラーを作りましたウインクルンルンラブラブハートウインク






花とアロマの教室Lachic中目黒
是非、行ってみて下さいアップアップアップ

キャンドル・お花・アロマと、興味のあるもの絶対ありますよピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





8月27日から30日迄の、HCAMイベントにも、理紗さんのワークショップも参加してますピンクハート上矢印上矢印上矢印ピンクハート
こちらも、是非、遊びに来てくださいピンクハートハートグリーンハート

HCAMは、コロナ感染防止対策を行い、皆様のお越しをお待ちしていますやしの木グリーンハートグリーンハーツグリーンハートやしの木

私も、やせ筋エクササイズのワークショップを、27日、28日、29日、30日と、13時30分から14時で行いますアップアップアップアップアップ

一緒に汗をかいて、毎日10分、簡単やせ筋エクササイズ、覚えて下さいねウインクウインクウインク

お土産付きですやしの木グリーンハートグリーンハートグリーンハートやしの木



HCAMグリーンハーツやせ筋エクササイズ申し込み
HCAM