パンダと慰問活動 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

月に一度のオーパスドッグクラブの慰問活動で、ひがしやまホームへ、パンダとお邪魔してきましたハートピンクハートルンルンルンルンルンルンハートピンクハート






今月は、ニューフェイスが、参加してくれました😊❤️👍





田中さんご夫妻のリタちゃん、皆さんに、挨拶して回ってくれましたルンルンうずまきルンルンうずまきルンルン



りょうさんとプーチンも、初めて参加してくれましたうずまきルンルンうずまきルンルンうずまき



プーチンも、初めてなのに上手に抱っこしてもらえましたラブ上矢印上矢印上矢印ラブ



ミートですピンクハート


ポップですピンクハート


ココですグリーンハート


レギュラーメンバーの、ミート、ポップ、ココも、何時ものように頑張ってましたラブ上矢印ラブ上矢印ラブ上矢印ラブ

ワンちゃん同士も、みんな仲良しなのですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ


皆さんとお別れするとき、またね❗またね❗と、お部屋に戻っていかれますラブラブラブラブラブ




うずまきピンクハートオーパスドッグクラブ慰問活動うずまきピンクハート


また、来月お邪魔しますねラブ上矢印上矢印上矢印ラブ