久美ちゃんと渋谷でデート | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

ラブラブラブ久美ちゃんと、109デートですラブラブラブ

13歳と17歳からの、ながーい付き合いですピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

趣味も性格も好みも、お互いわかりあっている、楽チンな関係うずまき上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印うずまき

お買い物も、時間が足りないくらいでしたよ上矢印上矢印上矢印ルンルンルンルンルンルンルンルン上矢印上矢印上矢印






今回、短い滞在だったので、買い物する日が一日しかなかったから、一度に大量買いでした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

(笑)(笑)

渋谷デート、最高でしたハートピンクハートルンルンハートピンクハートルンルンハートルンルンピンクハートハート

渋谷で買った、洋服をサンディエゴで着ていると、誉められ欲しいと言われるそうですようずまきうずまきうずまき


また、渋谷デートしようねグリーンハートグリーンハーツ音符グリーンハートグリーンハーツ音符グリーンハートグリーンハーツ音符

楽しかったハートピンクハートルンルン上矢印上矢印上矢印ルンルンハートピンクハート