アンちゃんのメイクセミナー | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

メイクセミナーに、参加してきたよ上矢印上矢印上矢印





毎回、アンちゃんの自宅のメイクルームが再現されているのですグリーンハートうずまきグリーンハートうずまきグリーンハートうずまき






こんな感じで、いつもアンちゃんがメイクをしてると言うスタイルのメイクセミナーですピンクハートハート上矢印上矢印上矢印ピンクハートハート

大盛況でしたよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




幻のコーヒーゲイシャも、飲んだりして、アットホームなアンちゃんらしい、楽しいセミナーでしたラブ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ラブ




今回は、モスキーノのクマの香水も紹介されてましたピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート



これからの、季節に良い感じの香りでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
ボトルが、チョー可愛いピンクハートピンクハートピンクハートグリーンハートハートハートハート

お友達の、夕美さんも来てましたピンクハートピンクハートピンクハート




司会は、ミツヨさんでアヤコちゃんも来てたうずまきグリーンハートうずまきグリーンハートうずまきグリーンハートうずまきグリーンハート

みんな、アンナカップのメンバーでもあります上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
楽しい面々ですうずまき上矢印うずまき上矢印うずまき

毎回、凄いのがお土産ですグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

アンちゃんが、普段使っている物や、オススメの物が、お土産になってるのですピンクハート上矢印ピンクハート上矢印ピンクハート上矢印ピンクハート




こんなに、沢山ですグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

来た人たちは、めちゃくちゃお得ですよね上矢印ピンクハート上矢印ピンクハート上矢印ピンクハート上矢印

今回も、楽しかったですグリーンハートうずまきグリーンハートうずまきグリーンハートうずまき
アンちゃん、有り難う上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

最後にアンちゃんが、また何か色々とやるね、と言っていたので楽しみにしてますグリーンハートグリーンハーツ音符音符音符グリーンハートグリーンハーツ