叙々苑カップパート2 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

叙々苑カップ、本当に楽しかったラブ上矢印上矢印上矢印ラブ

20年間も、続いていたなんて、改めて凄い上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




今回は、つまみ枝豆さんとプレーしましたニコニコ上矢印上矢印上矢印ニコニコ



もう、笑いっぱなし(笑)


最近は、ハワイでも会いますピンクハート
相原勇ちゃんグリーンハートピンクハートグリーンハート


薬師寺保栄さん、やくちゃんのコンペにも呼んでもらいますうずまきうずまきうずまき


金子昇さん、若いなぁーニコニコ上矢印上矢印上矢印ニコニコ


マリーンと橋本志穂さんピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート


同じ事務所の、佐藤弘道さんうずまきうずまきうずまき


大好きな堺正章さん上矢印上矢印上矢印
以前、堺さんの舞台に出させていただきましたニコニコ上矢印上矢印上矢印ニコニコ


そして、ゴルフ仲間の栗田寛一さんと根本りつ子さんでーすピンクハートピンクハートピンクハート


そして、20年間お世話になりましたうずまき上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印うずまき
新井会長、スタッフの皆様、本当に有り難うございました!!!!

そして、お疲れ様でした⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️





本当に楽しかったピンクハートハート叙々苑カップピンクハートハート有り難うございました!!!!