ハワイで撮影 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日のハワイで、お友達のカメラマン、Nori・Hasunumaさんに撮影してもらいましたうずまき上矢印うずまき上矢印うずまき上矢印




この日は、ものすごい風で春の嵐の1日でしたうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


でも、一瞬の晴れまでの撮影成功でしたグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

Noriさん、いつも、有り難うございます上矢印上矢印上矢印うずまきうずまきうずまき上矢印上矢印上矢印



しかし、すごい風😱😱😱






嘘みたいな、一瞬の晴れ間での撮影!!!!

また、色々なシーンで使いますグリーンハートグリーンハーツ音符音符音符グリーンハーツグリーンハート

風があったからの、良い感じの写真も撮れていたので嬉しい⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

早く、写真選ばないとうずまき上矢印うずまき上矢印うずまき
ウフフ❇️❇️❇️