❤️55歳❤️のカウントダウンは | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今年は、55歳❤️GOGOの歳、ゾロ目ですルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

そして、カウントダウンは久美ちゃんと過ごすことが出来ちゃったハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハート

何年ぶりかな??
二人で、カウントダウンバースデーラブハートハートハートラブ





二人で沢山、おしゃべりしながら中華を食べてからのピンクハートルンルンピンクハートルンルンピンクハートルンルン


移動して、いよいよカウントダウンですハートうずまきうずまきうずまきハート



昔を思い出しながらの、カラオケタイムでしたラブ上矢印上矢印上矢印ラブ




ケーキは、これこれ(笑)(笑)(笑)
食べちゃった上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
危険すぎる美味しさですピンクハートグリーンハートグリーンハーツグリーンハートピンクハート

今回は、24日当日の夜も、久美ちゃんと一緒でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印




いくつになっても、お誕生日をお祝いしてもらうの嬉しいですねラブうずまきラブうずまきラブうずまきラブ

有り難うハート上矢印上矢印上矢印ハート
久美ハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハート

思い出に残る、お誕生日になったよラブラブラブ


健康寿命目指して、筋肉貯筋も続けます上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

今年は、皆さんと一緒にトレーニングが出来たりする、イベントもやって行きますニコニコうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきニコニコ
お楽しみにハートハートハート