スポーツの秋 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

ゴルフをするのに、気持ちの良い季節ですねグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

薬師寺さんのコンペに、参加しましたようずまきうずまきうずまき




チャンピオン大集合ですラブアップアップアップラブ

薬師寺保栄さん・畑山隆則さん・竹原慎二さんと、大原かおりちゃんで、先ずは、薬師寺さんのジムに遊びに行きましたよグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート



凄い看板(笑)(笑)(笑)


やくちゃんの奥様まきちゃん!!!!
もうすぐ、ベビーが産まれますようずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



コンペは、東名古屋カントリークラブでした!!

ウェアは、Callawayですグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート




畑山さんとプレー前に、ハイチーズ!!!!

かおりちゃんともね!!!!



ご一緒した、木下さん楽しい1日でしたうずまきうずまきうずまき


ゴルフは、素敵な人達との出会いがありますねグリーンハートピンクハートグリーンハーツグリーンハートピンクハートグリーンハーツ

楽しい1日でしたルンルンラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブ




やくちゃんのジムの、森武蔵君もパーティーに来てました上矢印上矢印上矢印

来月試合です上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
応援してますアップアップアップアップアップ
頑張ってねうずまき上矢印上矢印上矢印うずまき


やくちゃんの番組の、「薬師寺流!」のアシスタントのしおりちゃんピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート



ゴルフは、楽しいなぁ〰️ラブハートピンクハートラブハートピンクハート

皆さん、お疲れ様でした!!!!