❤️50代トレーニング❤️ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

ミッドブレス初台で、ジャズダンスとステップやりましたよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ジャズダンスの浅岡先生とツーショットラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ




この後、ナナナントうずまきうずまきうずまき

アンちゃんも、参加のステップのグループレッスンでした⤴️⤴️⤴️



アンナちゃんも、楽しんで汗かいてました上矢印上矢印上矢印

体を、適度に動かすことは良いことですよルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

イキイキとした、人生を送るために筋肉貯筋頑張りましょうグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ




トレーニング後の30分、ゴールデンタイムにプロテインねルンルンルンルンルンルン


私は、「CurvySlim」です!!

ミッドブレス初台の、看板犬タロウ君ハートうずまきハート


グループレッスン、楽しいし基本のストレッチ、みっちり受けて頭の体操もしてますよハート上矢印上矢印上矢印ハート
何でも、基本大事ですよねグリーンハートグリーンハートグリーンハート



まだまだ、50代のトレーニング続きますアップアップアップアップアップ


ミッドブレス初台

NPCJ