叙々苑カップパート2 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今年で19回目の、叙々苑カップ!!



沢山のゲストの方が,いらっしゃいましたよ上矢印上矢印上矢印















豪華でしょハート上矢印上矢印上矢印ハート

根本りつ子さん・矢部美穂ちゃん・アンミカさん・梅宮アンナちゃん・敦士さん・新田純一君・小塚崇彦さん・薬師寺保栄ちゃん・ISSAさん・SHEIRAちゃん・金子昇さん・橋本志穂さん・ゴルゴ松本さん・相原勇ちゃん三枝こころちゃん・叶美香さん、豪華でしょ~音符ルンルン音符ルンルン音符ピンクハートハートピンクハート

みんな、ゴルフと焼き肉が好き(笑)(笑)(笑)
楽しい一日でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

叙々苑新井会長と、最後に記念写真です上矢印上矢印上矢印




毎年、有り難うございます上矢印ハートハートハート上矢印


叙々苑カップ
6月24日(日)16時から17時15分までテレビ東京
6月30日(土)16時から17時15分までBSジャパン
放送予定です!!

見てねラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符


ラブラブおまけラブラブ
ゴルフウェア・シューズ・バイザー全て、Callawayです!!!!

Callawayこちら