節分豆まき❕ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

深川不動堂で、豆まきさせていただきましたハート上矢印上矢印上矢印ハート





毎年、根本りつ子さんと参加させていただいてますハートハートハート

りつ子さんは、ゴルフ仲間でもあります上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





他にも、沢山の方が豆まきに参加されていましたよピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符

ラグビーの吉田さんご夫婦と、海洋冒険家白石康次郎さんとりつ子さん5人で記念写真撮りました音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート




もちろん、恵方巻も食べましたよハート音符ハート音符ハート音符





今日から、改めて新しい年ですねハート上矢印上矢印上矢印ハート

福は内上矢印上矢印上矢印
福は内上矢印上矢印上矢印
福は内上矢印上矢印上矢印


立春❕

早く暖かくならないかな~音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符