❤❤第2回アンナカップ❤❤ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

天気も良く、イーグルレイクゴルフクラブで最高のコンペでしたよハート上矢印上矢印上矢印ハート



アンちゃんと上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





良い運動になりました(笑)

と言うことは、右へ左へ・・・(笑)





PEARLYGATESの、アンナカップオリジナルバイザー可愛いハートピンクハートハートピンクハートハート



いつも、、衣装でお世話になってます沖山社長と美味しい焼肉やバルでお世話になっている脇野社長とも、楽しいゴルフの一日でした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



本当にゴルフ日和でした上矢印上矢印上矢印



今回のコンペに協賛していた「ゴリラ」19日の大会に向けて、飲んでみようピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート




おみやげも、沢山ありましたよ☺




すごくない音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート





賞品も、豪華でしたね上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

帰りは、参加賞だけでも持てないくらいでした!!

他にも、野菜の詰め合わせもありましたルンルンルンルンルンルン


アンちゃん、スタッフの皆さんお疲れ様でした音符音符音符音符音符

有り難うございましたハートピンクハートハートピンクハートハート


とても、楽しい一日でしたおねがいおねがいおねがい