美容の日 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

マツエクしましたハート上矢印上矢印上矢印ハート





Private Eyelash Salon「SEIKA」で、マツエクしていただきましたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

田中さんは、西地区のマツエクのチャンピオンなのですよ上矢印上矢印上矢印

今回、写真撮るの忘れてしまいましたえーんえーんえーん

次回、お願いします🙇⤵




こんな感じです音符ラブラブ音符ラブラブ音符

5Dも、何本か付けて貰いましたハート上矢印ハート上矢印ハート




ネイルも、先日ナチュラルな感じにしましたよラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ






ナチュラルなベースに、シルバーとゴールドのラインでデザインしましたハートピンクハートハート音符ハートピンクハートハート


まつ毛とネイルの、お手入れもしないとね音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート


楽しみながら、50代磨き頑張る上矢印上矢印上矢印