365日❤ホームエステ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

アンバサダーをさせていただいている、アメリカのスパブランド「ペボニア・ボタニカ」!!!!

インナービューティーも、大切ですよね!!

先ず、365日続けれる事が大切ですハート上矢印上矢印上矢印ハート

私は、アメリカのスパブランド「ペボニア・ボタニカ」の、お気に入りの化粧品でホームエステしてますよ音符音符音符音符音符




気になるシワに、塗るボトックスと言われている美容液セラムですピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

最近、眉間のシワが気になり使い始めました音符音符音符音符音符


これは、朝使ってるプロポリスの美容液です!

季節の変わりめなど、お肌がデリケートな時特にオススメです上矢印上矢印上矢印

お肌の免疫力が上がりますハートピンクハートハートピンクハート



これは、香りも良く美容オイル、バイタミニックコンセントレートですラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ
お手入れの前はお肌を、柔らかくしてくださいねハートハートハート



保湿力の高い、化粧水です!!

ミストタイプだから、化粧の上からも使えて化粧崩れもふせいてくれて、日焼け後のケアにも使えちゃう優れ物の化粧水です上矢印上矢印上矢印




インナービューティーは、イナータスさんの「リボーン」飲んでいますハート上矢印上矢印上矢印ハート





もう、5年以上飲んでるかなラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ
もっとかな!?


私には、かかせないサプリですハート上矢印上矢印上矢印ハート


何でも、続ける事が大切ですよね!!!!


50代だからこそ、できること続けま~す音符音符音符音符音符