やっぱり、まだトレーニングダメです | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今週も、トレーニング出来なかったあせるあせるあせるあせるあせる

でも、後一週間様子みた方が良いみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ミッドブレスの整骨院へ行きましたよあせるあせるあせるあせるあせる

まだ、トレーニングはダメと言われてしまったえーんえーんえーん

焦ってはダメですねあせるあせるあせる




スケッチャーズのトレーニングシューズも、履いたのになぁ~下矢印下矢印下矢印





サポーターの一人フーミンが、パーソナルトレーナーの坂中さんのトレーニングを、横目で見ながら、有酸素運動と自転車こぎを腰に負担がない程度にやりましたハート上矢印上矢印上矢印上矢印ハート

いいなぁ~音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ
早くトレーニングしたいよ~上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





後、一週間辛抱です!!

こう言う事もあるよねニコニコ


NPCJの詳細はこちら

ミッドブレス初台