深川不動堂で豆まきさせていただきました | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日2月3日は、節分でしたね!!

深川不動堂で、豆まきさせていただきましたハート音符ハート音符ハート


豆まきしましたか❔
恵方巻食べましたか❔
自分の歳の数だけ、豆も食べましたか❔

















天気も良かったので、沢山の方が豆まきに来られてましたルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符
豆は、沢山受け取れましたか~ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ







根本りつ子さん・中西良太さん・池谷幸雄さん・マリーン・HIROYAさん・大雅さん皆さんと豆まきさせて頂きましたハート上矢印上矢印上矢印ハート

福は内!!
福は内!!
福は内!!

皆さんにも、沢山の福がありますように上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


楽しかった~ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート
福が、沢山ありますように!