奥湯布院総集編 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

年末年始は、本当にゆっくりしましたハート上矢印上矢印上矢印ハート

奥湯布院「無相荘」最高でしたラブラブピンクハートラブラブピンクハート

露天風呂も、いい湯だったし温泉大好きな人最高上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印






素敵な気さくな、最高な女将さんですハートハートハートハートハート



夕食も、河豚にあら鍋にお肉と3日間飽きることなく堪能しました!!












朝食の温泉湯豆腐、胃に優しかったラブラブピンクハートラブラブピンクハート



湯布院散策はSNOOPY茶屋、初めての経験だけど可愛すぎる音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ







思わず行きたくなる気持ち、わかった気がしますピンクハートピンクハートピンクハート






また、行きたくなるお宿でしたハート上矢印上矢印上矢印ハート

女将さん、大変お世話になりましたハートピンクハートハートピンクハートハート

年末年始、ゆっくり休ませて頂きました上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

パワー充電!!!!!!

今年は、新しい事に沢山挑戦してお仕事頑張ります上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印