忘年会の季節 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

皆さんも、忘年会で忙しい時期ではないですか❔

いつも、お世話になっているクラブエコルの忘年会に行かせていただきましたハート上矢印上矢印上矢印ハート




大好きなノブ&フッキーさん、お二人の物真似大好きですハート上矢印上矢印上矢印ハート



根本りつ子さん、芦川よしみさんお二人とも、私の大好きなお姉さんさんですよ~ピンクハートハートピンクハートハート
今年は、りつ子さんご結婚おめでとうございましたハート音符ハート音符ハート
すごーく嬉しい~

よしりんの明るいところ大好きラブラブ音符ハート音符音符ラブラブ



冷静沈着、浅茅陽子さん頼りにしてますピンクハート上矢印ピンクハート上矢印ピンクハート
いつも、有り難うございますラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ



ゴルフを通して、仲良くなった中村あゆみさん何か性格が似てるらしい(笑)
ゴルフを楽しくするのは、本当に楽しいね音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

森洋子ちゃんとも、ゴルフ友達なが~いねピンクハートピンクハートピンクハート



そして、元木大介さんともゴルフ仲間です音符ハート音符ハート音符

ゴルフって、年齢も男女も関係ないから沢山お友達が出来て素敵なスポーツですよね音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン




栗田寛一さんとも、ゴルフ仲間で~すラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

本当にすごくない!?!?




そして、凄~く久し振りに美川憲一さんとお会いしました!!

よめきんをしていたとき、KINYAさんにご紹介していただいた時からですから、30年を過ぎました

でも、美川さん変わらないですピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート

歌も、最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート





本当に素敵な素晴らしい、忘年会でしたハート上矢印上矢印上矢印ハート


一年間、お世話になりました!!!!
来年も宜しくお願いします上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


皆さま方にとって、2017年が良い年になりますよにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート