❤第一回アンナカップ❤ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

館山カントリークラブでの梅宮アンナちゃんカップ、朝は、雨、風の嵐の中からのスタートになってしまいましたガーンガーンガーン




スタート前に、アンナちゃんと頑張りま~すハート上矢印上矢印上矢印ハート




からの~私は~キャディーさん????
(笑)(笑)(笑)





くらい、すごい雨と風でしたガーンガーンガーン


がっ!!!!!!!!!!



午後からは、日焼け対策必要な晴れ間へと~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ウェアは、MAULOAですピンクハートピンクハートピンクハート
パンツは、andperseeですピンクハートピンクハートピンクハート



今話題の、飲む日焼け止め(魔法の日焼け止め)を飲んでの午後スタートでした上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
今回の協賛品としても、提供していただきましたハート上矢印上矢印上矢印上矢印ハート





UVマスクもしてね(笑)




大原かおりちゃんも、参加してました!!

かおりちゃんと、写メ撮れなかった⤵⤵

祥子ちゃんと、ツーショトですピンクハートピンクハートピンクハート



みてみて!!!!!!

これ、参加賞ですよ上矢印上矢印上矢印
テンションあがる~ピンクハートハートピンクハート


今話題の、商品二つ飲む日焼け止め(魔法の日焼け止め)と、魔法のダイエットも、協賛してくれましたよ!!!!!!

有り難うございますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


パーティーでは、アンナちゃんと記念写真も皆さん撮って、大満足のコンペでしたよ~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




楽しい1日でしたよ~~ルンルンハートルンルンハートルンルンハート


アンナちゃんスタッフの皆さん、コンペに参加された方たちもお疲れ様でした!!

有り難うございました!!!!!!


おまけ・・・ハート

こんな素敵なクッキーもありましたピンクハート