大人女子会ランチ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

銀座三井ガーデンホテルプレミアの「sky」で、大人女子会ランチでしたハートピンクハートハートピンクハート

眺めも良いし、ランチもバイキングでメインを決めるスタイルでしたハート上矢印上矢印上矢印ハート






眺めも最高でした上矢印上矢印上矢印



メインは、パスタにしましたハートハートハート




デザートも、バイキングですピンクハートハートピンクハートハート

女子には嬉しい⤴⤴⤴⤴❤❤❤




根本りつ子さん・辻沢杏子ちゃん・お友達のヨシコさんと、素敵な楽しい美味しい時間でしたハート上矢印上矢印上矢印ハート




みんな、大満足な笑顔でしょ(笑)ハート上矢印上矢印上矢印ハート


皆さん、良い週末をお過ごしください音符ルンルン音符ルンルン音符